2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

乗馬6鞍目

今日も軽速歩の練習。だったのですが、前回と比べて…という内容。 自分でもどうしちゃったのか分からないくらいバランスが悪かったな。 私がそんな状況ですから、お馬さんの反応も今ひとつ。(ちゃんと脚での指示が出せていないので) あと手前を意識しての軽…

乗馬5鞍目

2週間ぶりの乗馬。今回から乗馬クラブのメンバーとしての乗馬です。ついでに今回からマイ帽子です(笑) 今回は3鞍目に乗ったお馬さん。今回はこのお馬さんで調馬索なしでの軽速歩の練習です。だんだんバランスは取れるようになってきたかな。 でも、 軽速歩で…

「空気人形」見てきました

是枝裕和監督の映画「空気人形」を見てきました。 空気人形(いわゆるラブドール)が心を持ってしまった…という話でR-15指定なのですが、いい映画でした。ペ・ドゥナが演じる空気人形が純粋すぎて、彼女から見る世界、人々の心、それらの描写は、何か見ていて…

体験乗馬4鞍目

あまりに疲れていたので書くの忘れてました(苦笑) 日曜日に体験乗馬4鞍目に行ってきました。 今回は1〜2鞍目と同じお馬さん。このお馬さんはとにかくのんびり屋でなかなか動かないので大変…。 今回はほぼずっと軽速歩の練習。なのですが、のんびり屋なので、…