Jリーグ見てきました

今日は厚別競技場でのコンサドーレvsアルディージャ戦を見に行ってきました。
厚別区内の自宅から4km程度なので、自転車を「カツッカツッ」と言わせながら競技場へ。


で写真の練習もかねて、いつものカメラを担いで100枚くらい撮ってきましたが、Jリーグからのお達しによりインターネット上での写真公開は出来ません。結構きれいな写真撮れているので、純粋に「見てもらいたい」という気持ちはあるのですが、肖像権等の関係でNGだそうです。


試合はアルディージャの勝利。点数は2-1と一点差でしたけど、内容的にはアルディージャが押しっぱなしだった印象。去年J2ではトップだったコンサドーレですが、J1では厳しいみたいですね。