おなかをこわしました

油断しました。


昨夕、社食で豚キムチを注文。
瀋陽朝鮮族の人がそこそこの規模いる街なせいか、こちらのキムチは結構おいしい、けどかなり辛い、みたいな感じなんですね。
当然、おいしいキムチを使った豚キムチはおいしいわけですよ。
…、で辛いながらも完食してしまったわけで。


状況が変わったのは食後4時間後。かなりの腹痛でトイレに篭る状態。
ホテルに戻ってからも今朝まで苦しんでいました(汗)
(あまり日記には書きにくい事情(苦笑)により、キムチが原因であることは間違いないです)


今日の昼くらいから体調が復帰しましたが、今日に限っては昼も夕も辛いものは口にしないようにしてしまいました(笑)